ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

あー

ギター小泉です。気が向きました。
山本のように気の利いた話はできません、し、
かといって僕の近況報告のようなことは誰も興味がないと思うのでもっと興味のなさそうな
(一部の層にはありそうな)各バンドメンバーの機材の解説を隔回でお送りします。
ギターリストっぽい感じですね!

初回はベース阪口です。(理由は唯一覚えてたからです。)

fender アメデラのプレベ、PJはいいですね!
↓シールドfender
BOSS TU-2(3かも)
↓パッチ不明
EBS MULTIDRIVE(AKUTAGAWA TRIPという曲とかでつかっているようです!)
↓シールド不明
アンプ(ライブハウスのもの)

です。最近の悩みはライブ中にストラップが外れることのようです。
五円玉をつかおう!

あるのかわかりませんが次回はサポートギターの酒井さんのやつということにします!
また酒井さんに聞いておきますね!

そんな酒井さんは12/30の心斎橋パンゲアのライブにてミラーマン最後のサポートとなります、、
是非!酒井さんの勇姿とパンゲアミラーマン年内最後のライブをご覧いただければ!幸いです!

それではまたお会いしましょう!

ライブのご予約はこちらから!!

mirrorman.osaka@gmail.com