ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

便所

こんばんは!山本です。ライブハウスで個人的に重要なのはドリンクが美味いか、便所が綺麗か。この二つです。以前まで僕のライブハウス便所ランキング一位はヘラバラウンジだったんですが最近二条nanoの便所はグイグイ来てます。この前のライブではなんと五…

あー

ギター小泉です。気が向きました。山本のように気の利いた話はできません、し、かといって僕の近況報告のようなことは誰も興味がないと思うのでもっと興味のなさそうな(一部の層にはありそうな)各バンドメンバーの機材の解説を隔回でお送りします。ギターリ…

師走

こんばんは。山本です。あと10日で今年も終わり。毎年言うてますが一年早いですね。特に10月半ば頃からの時間がすぎるスピードは異常だと思います。周りのバンドは早くも年内ラストライブを終わらせていってる中、ミラーマンはあと二本もやらせてもらいます…

明日はライブ

こんばんは。山本です。最近寒さが一層ましてきましたね。毎朝仕事やめようか悩んでます。働かないとお金ないしお金ないとバンドできひんし結局真面目に働く以外ないですね。いつもこういうしょうもない事から真剣な悩みまで相談できる相手がいる事はほんと…

下半身

こんばんは。山本です。体に疲れが溜まってる時って下半身にきませんか?僕は朝、起きた時に太ももからふくらはぎ辺りが重たい感じになります。あとは目が二重なったり。最近は夜早く寝て朝早く起きるっていう規則正しい生活リズムなのであんまり疲れてない…

ISSA

こんばんは。山本です。今日は仕事後、元neonsignの松永さんにもつ鍋を食べに連れて行って貰いました。めちゃくちゃ美味しかったです。もつ鍋といえば白いスープの物しか食べたことがなかったんですが、今日食べたのはしょう油ベース物で感動しました。味が…

愛犬

ごきげんよう。山本です。知ってる人も多いと思うんですが、私犬を飼っています。こんなに可愛い犬です。名前はセスです。とても人懐こくて誰かが家に遊びに来たら嬉しそうに飛びついていきます。ただ一人だけ例外がいました。もう皆さん誰かわかってますよ…

紅葉

山本です。先日、箕面市まで紅葉見にいって来ました。電車にゆられ箕面駅から徒歩約30分滝を目指しひたすら歩きました。途中でおでん定食やもみじの天ぷらを食べたりでまったりした一日でした。紅葉この通り!綺麗でした。最後は箕面の滝の前で両手あげる僕…

最近のミラーマン

こんばんは!お久しぶりです。山本です。最近は色んな情報をツイッターなどで度々発表させてもらっていたのでわかりやすくブログまとめようと思います。・リリース来年2013年六月頃にミラーマン初の全国流通音源をnoon recordよりリリースします。5,6曲入り…