ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クウチュウ戦よ、あり

山本です!昨夜は梅田ハードレインにてクウチュウ戦レコ発でした。もうほんとに年明けからずっと楽しみにしていたイベントだったので終わってしまった今、少し寂しささえ感じています。クウチュウ戦小林くんの歌は他の誰でもなく彼の歌で、彼しか歌えない歌…

ウィルコ

どうも、水曜の男、谷口です。寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?僕は、元気です。毎日ラーメン食べたり、うどん食べて生きてます。先日、自宅で作った あんかけうどん は絶品でした。さて、4月に僕の大好きなバンド、Wilcoが来日します。前回見たの…

アベフミヒコ企画、ありがとう!

こんばんは、山本です。2/17、京都グローリーにてアベフミヒコ企画出演でした。誘ってくれたアベさん、見てくれた皆ありがとう!昼の2時からの長丁場のイベント、帰りの車では心地よい疲れで体が満たされていました。最近スプリングサマーと一緒になる事がた…

イガラシユキちゃん、ありがとう!

こんばんは、山本です。先日、2/15は下北沢ベースメントバーでライブでした。この日の主催者はイガラシユキちゃん!現役高校生!去年の夏頃に大阪のイベントで僕らと出会ってくれたのが誘ってくれたきっかけでした。オファーを貰って出演が決まってから何度…

長い映画

どうも、水曜日の男、谷口です。皆さん、長い映画と言うと、何を思い浮かべますか?普通の映画が90分~150分くらいが相場とすると、180分、つまり、3時間あると長い映画だなと思う感じでしょうか?3時間ある映画と言えば、メジャーどころではタイタニックと…

2/11パンゲアライブ!

こんばんは、山本です。今日は心斎橋パンゲアでTSUTAYA無料レンタルのイベントでした。15:00からのイベントだったので健康的な感じがして新鮮でした。ミラーマン、今回のイベントが大阪での2013年初ライブだったんですがやはり地元大阪!リラックスして楽し…

ウィーラブ名古屋!!

こんばんは、山本です。昨日はミラーマン初めての名古屋ライブでした。もうほんっっっっっっっっとうに最高でした。出てたバンド、最高。お客さん、最高。企画者8848、最高。最高尽くしの一日でした。ミラーマンもめちゃくちゃ楽しくライブさせてもらいまし…

時屋

どうも、ミラーマンのドラム担当、谷口です。 初登場ですね。 書きながら、若干緊張の面もち。 ミラーマンの近況、ライブ情報なんかは、 他のメンバーも書いてますし、 僕が書くときは、バンドや音楽と全く関係ない事を 書き連ねようと思います。 ボーカル山…

リバーシ

こんばんは!山本です!最近オセロにはまってます。iPhoneでオンライン対戦ができるアプリをダウンロードしてからずっとやってます。かなり奥深くて戦法が無数にあるんですが、それを一つ一つメモして実戦で身につけていってる最中なんですがなかなか上手く…

あー

ギター小泉です。最近カラッと晴れなくて洗濯物が乾かないですね。機材レポートなのですがまた酒井さんの機材を聞いておくのを忘れ、更に中本の機材もわからない。僕の機材を語ります。(満を持して最後に登場!、みたいにしようと思ってたのに。)ノーブラン…