ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

イガラシユキちゃん、ありがとう!

こんばんは、山本です。

先日、2/15は下北沢ベースメントバーでライブでした。

この日の主催者はイガラシユキちゃん!現役高校生!

去年の夏頃に大阪のイベントで僕らと出会ってくれたのが誘ってくれたきっかけでした。

オファーを貰って出演が決まってから何度も何度もメールのやり取りをしたり、わざわざ大阪までライブを見に足を運んでくれたりで数えるくらいしか顔を合わせていないけど気がつけば完全に信頼できる様になっていました。

このイベントにかける彼女の熱い思いが伝わってきてイベント中何度かグッとくることがありました。

お客さんもほんとに温かくてライブも楽しくやれました!

ユキちゃんは何度も大阪からわざわざ来てくれてありがとういってくれたけど、僕らの方こそ大阪からわざわざ呼んでくれてありがとう!!
見つけてくれてありがとう。

次回の東京ライブは3/17渋谷LUSH!

ビートハプニングというイベントに呼んでもらいました。

関東の人は是非遊びに来てね!

明日は京都グローリーでアベフミヒコ企画出演です。


名古屋、大阪、東京、京都と2013年は色んな所でライブさせてもらってますが、呼んでくれる皆がいるからこうやってライブができています。

その各地で初めて出会うあなたにいい歌を届けれるように頑張ります!

明日もやるぜ!!