ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

痛み分け

時間が経ってほとんどを忘れてしまってもたまに何かの拍子でくだらない事を思い出す。腹がたったり懐かしくなったり寂しくなったり、そんで楽しくなったり。年をとると色んな事に打算的になっていく気がする。それに対してずっと嫌悪感があったけど最近はそ…

あなごorDIE

久々に会った友達と飯を食う。天ぷらを食う。穴子が美味。あれ?こんなに美味しかったっけ?っていうレベル。非常に中毒性が高く今、体が穴子を求めずにはいられない状態。アサリの味噌汁のアサリの殻を地面に捨てるのがその店のスタイル。あれだけは全く理…

CD出してライブして

山本です。CDを出して東京仙台名古屋とライブをさせてもらった。各地で待ってくれてた人、新たに出会ってくれた人に感謝です。自分でも自信をもって口にできるくらい本当に最高のミニアルバムが完成した。聞いてくれる人がいる事は当たり前じゃない。それを…

いよいよ

山本です。明日10/16はいよいよ僕らのCD発売日です。ここで事細かに苦労話や努力エピソードを長々と語る気はないけど少しだけ。八年間待った。初めて音楽に救われてからずっとこの日を待っていた。友達は皆音楽を辞めた。色んな事があったけど俺たちは確かに…

あべちゃんと俺

山本です。明日からいよいよリリースツアーが始まる。京都編に出演してくれる夢見てるというバンドのボーカルあべちゃんが今朝から我が家に遊びにきている。とにかく大阪らしいところに行きたいとうるさいのでユニバーサルスタジオジャパンに連れて行ってあ…