ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

お世話になりました

こんばんわ!中本です!!
まずは3日のミラーマン企画お越し頂いた皆様を始め、出演者の方々、スタッフの方々、本当にありがとうございました!おかげで最高に楽しい時間を過ごす事ができました!


そして僕は3日付でミラーマンを脱退しました!
いいライブが決まってきている中このような事になってしまい本当に申し訳ありません。


脱退の理由は不仲とか音楽性の違いとかの消極的理由ではなく、あえて言うならば学業に専念するためです。
なのでメンバーとは今も引くぐらい仲良しなので安心してください!!


僕の好きなギタリストの一人であるベルベットアンダーグラウンドのスターリングモリソンが大学院で修士論文を書いて再び音楽業界に返り咲いたように、僕ももしかしたらまた何らかの形で音楽を始めるかもしれないし、始めないかもしれないし、それはまだ全然わかりません。何れにしても少し時間がかかるかもしれないです。
ただ、3日のライブ終演後に沢山の方にまた音楽始めてくれと言って頂き、ミラーマンのギタリストでほんまに良かった!と心の底から思いました!皆さんの気持ちは僕の誇りです!ほんまにありがとうございます。


最後に、ミラーマンはこれからもまだまだ永遠に続くと思います。四人ともセンスとやる気だけは計り知れないぐらいあるので絶対大丈夫です!これからも変わらぬご声援を何卒宜しくお願いします!僕も応援するので皆で応援しましょう!!


ではこの辺で!また会いましょう!!!