ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

企画を終えて


久しぶりやな。
約一ヶ月ぶりのブログ。
サボってた訳じゃないんやで。
僕のブログ更新を心待ちにしてくれていた方がいるのかはわかりませんが
大阪、東京での企画を無事に終えたので久々に更新です。

まず大阪編
 2/11心斎橋パンゲア

年が明けてから初めての地元大阪でのライブということもあってめちゃくちゃ緊張した!
色んな場所でライブさせてもらうようになってそれぞれの場所にそれぞれの楽しさがあるんやけど、やはり大阪は地元というだけあってMCで長々と話過ぎてしまう(笑)
誕生日にメンバーから祝ってもらえなかった話をしたんやけど、そのおかげか終演後沢山の人から誕生日おめでとうと言ってもらえました。
嬉しかった(T_T)
そして生まれて初めてあんなに沢山バレンタインもらった!!
俺、泣いた。

クウチュウ戦もHAPPYも凄く良かった。
良い歌ってまさにこれって日やったと思う。

初の自主企画ソールドアウト、本当に来てくれたみんな、いつも応援してくれてるみんなのおかげです。
ありがとう。
f:id:mirrorman_osaka:20140227220112j:plainf:id:mirrorman_osaka:20140227220100j:plain
f:id:mirrorman_osaka:20140227220041j:plain

続きまして東京編
 2/21下北沢ベースメントバー

この日の出番は一発目!
この日もソールドアウト!
オープンから人がぎゅーぎゅーでびっくりした。
ちょうど一年前にベースメントバーに出たことがあったんやけどその時はお客さん四人くらいしか呼べなかってん。
だからステージに立った瞬間鳥肌たった。
大阪から見に来てくれてる人も何人かいて心強かった。
ゲストで出演してくれた或る感覚、初めてみたんやけどかっこ良かったな。
また見たい。

この日の事はなんと憧れのナタリーが記事にしてくれています!
皆読んでね。

両日共に凄く楽しくライブができたなー。
披露した新曲もみんな気に入ってくれて安心した(笑)


今年は楽しい一年になると思ってる。
新曲もめちゃくちゃできてる。
皆をあっといわせる準備はできてるから期待していて欲しい。

皆への感謝は楽曲とライブで返します。

やるぜ!!!

f:id:mirrorman_osaka:20140227220735j:plain