読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

ありがとう

やーまんです。

CDを出す。
四年間続けてきた俺のバンドがCDを出す。

かつて部活帰りに毎日のように立ち寄っていたタワーレコードで、
まだ誰も知らないようなバンドに出会い衝撃を受けていた高校生の時の俺よ。

お前が仲間と作った音楽も誰かにとってそうなるチャンスが巡ってきたんだ。


バンドを辞めていった元メンバー
お前たちがいなければ生まれていない曲が山ほどあった。
お前たちがいなければ俺はバンドなんて出来ていなかった。

ライブに来てくれる皆
言葉は生きていると本当にそう思う。
皆の言葉がなければ俺なんか何もできないただのひねくれた糞野郎だ。

会ったことがない、遠くで応援してくれる皆
いつか必ず会いに行く。
ライブを見たいと思ってくれる人が一人でもいる限りどこにでも行く。
その為にバンドをやってるんだよ。

ライブハウス、イベンターの皆
ライブを終えたあとフロアに出ていくのが怖くなるような、
そんなダメなライブをしたこともある。
その度目を見て怒ってくれた。

おかん
死ぬほど心配をかけているのをしっている。
でもいつまでバンドをやっているんだと言いながら、
一番応援してくれているのも知っている。


まだまだまだまだいる。

今のミラーマンがあるのは1人残さず出会ってくれた皆のおかげです。

ありがとう。


CDなんか出していなくてもかっこいいバンドは山ほどいる。
CDを出したから何かが変わるなんてそんなに甘くないのはわかっている。

でも本当にヤバイ最高のミニアルバムができたんです。



2013/10/16 いつも力をくれる皆やまだ見ぬあなたにもこの作品が届くことを心より願っています。


みんな!!!!!マジでありがとう!!!!!!まだまだいい曲作っていいライブできる!!
これからも宜しく!!!!!!!!!!!!!!!!!



ミラーマン1stミニアルバム

『ニューシネマ』


10月16日発売決定!!


f:id:mirrorman_osaka:20130919002532j:plain
収録曲

1.YOUTH

2.ばんねん

3.退屈な遊び

4.Akutagawa Trip

5.トンネル

6.too late

7.unicorn in the groove

7曲入り/1,000円(税込)/MRR-0001

(全国タワーレコード、ディスクユニオン、JETSETにて購入可能)