ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

楽しい週末

お久しぶり。

山本です。

7/6.7と先週末は二日続けてライブでした。

見放題、carpool企画と両方ほんとに楽しかった。

二日ともたくさんの人に見てもらえて感謝です。

見放題を終え、メンバー全員バラバラで東京向かったんやけどやることなさ過ぎて結局ジャスミンと池田くんと三人でラーメンを食べに行きました。

うわー、これめっちゃこってりやなー。

とジャスミン。

確かに背脂が凄くて僕と池田くんもびっくりしていたんですが、ジャスミンは汁まで飲み干していました。

そんなこんなでラーメンを食ったあとは三人でネットカフェへ。

オープン席なので三人並んで座ってたんですが、ジャスミンが借りてくる雑誌が新宿24時的な物ばかりでそれを心底楽しそうに読んでる彼を見て、一緒にバンドできて良かったなーとか感じてしまいました。

ライブも終えそろそろ夜行バスの集合時間という事で、僕は一足お先に失礼させてもらったんですが車中ツイッターを見ていると、夜行バス乗り遅れて居酒屋で打ち上げに参加しているジャスミン画像があがっていました。

オマケに携帯までなくしてしまったとかであーこいつとバンドできて良かったなーと改めて認識することができました。


とにかく本当に楽し過ぎる二日間でした。

関わってくれた皆、ありがとう!



来月、8/24は僕らミラーマンも企画を開催します。
遊びに来てね!
f:id:mirrorman_osaka:20130709114144j:plain