ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

便所

こんばんは!
山本です。

ライブハウスで個人的に重要なのはドリンクが美味いか、便所が綺麗か。

この二つです。

以前まで僕のライブハウス便所ランキング一位はヘラバラウンジだったんですが最近二条nanoの便所はグイグイ来てます。
この前のライブではなんと五回も行っちゃいました。
綺麗なのは勿論、心がこもってるように感じるんですよね。

工夫、インテリアのヘラバラウンジか真心丁寧nanoか決着はついていませんが来年中には結論を出したいです。

ドリンクはもっぱらジャニスのレモンスカッシュが一位を独占しています。

ほんまに美味いしい。
何故かあれを飲むとミュータントタートルズが始まるの楽しみにしてた感覚を思い出すんですよね。

土曜日小学校が昼までで終わって帰宅したらオカンが昼飯のチャーハン作ってるあの安心感にも似てます。

クリスマスやのになんかすみません。

ミラーマン年内最後のライブ12/30、心斎橋pangea。

出番は二番目です。

みんな来てね。

予約はmirrorman.osaka@gmail.comまで。