ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

頻尿

こんにちは

山本です


最近頻尿に悩まされています

夜は必ず起きてしまうし
バイト中もけっこうな回数トイレに向かいます

毎日水を2リットルのむと身体にいいよ

という情報を耳にしてからかかさず飲むようにしているのが原因ですかね


毎晩睡眠が妨げられて本末転倒な気もしますがさてどうしたものか


話は変わりますが先日祖父が亡くなりまして親戚一同集まったのですが
なぜか皆僕のやってるバンドの名前を知っていて
ブログまでチェックしているというのです

うわー最近ブログ読んでくれる人増えてきたなー
適当なことしかかいてへんのになんか申し訳ないなー
もっと音楽の事とか書いた方がええのかなー

とか悩んでたのに
増えた閲覧者数の正体は親族だったのでしょうか

少し複雑な気分です



写真はバイト仲間で僕の親友の森くん


彼もまた頻尿苦しむ仲間です