ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

あー

  こんばんは、ギター小泉です。
機材紹介をはじめます。

予告では今回は酒井さんのはずだったのですが、
酒井さんの機材を見ておくのを忘れてしまったので
今回は谷口さんでいきましょう!酒井さんファンの皆さんすみません。

しかし!僕はギタリスト、ドラムのことはわかりせん!
ので谷口さんに直接聞きました!

谷口さんのコメントです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スネア ヤマハ MSD1365Sj
グルーヴマスターとの呼び名高きスティーブジョーダンのシグネチャーモデルです。

13インチの小径で、6・5インチの深胴。

近々、ラディック アクロライトLM405を購入予定です。

ペダルはDW5000シリーズ。
ドラマーなら誰もが知ってるはず。

スティックは、VATERのSESSIONをメインに使ってます。材質はヒッコリーで、重さは105g程度です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とのことです!!
そんな谷口さんですが、最近久しぶりに坊主になってました!!
昔からの谷口さんファンには懐かしいやつですね!!

以上機材レポートでした!次回こそ酒井さんです!もしかしたら中本かも!
定かではありません!では!