ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

お久しぶりです

山本です。

ブログを作ってから早くも半年以上経ちますが、驚くべきことに今回で二回目の投稿になります。

このだらしなさを悔い改め今後はくだらないことでも出来るだけ更新していこうと思いますので気が向いたらチェックしてみて下さい。

さて何故急にブログを書き始めたかというとお知らせしたいことがあるからです。
それは家の近所の商店街の酒屋の前でおじいさんやおばあさんがみかん箱に座り込みアウトドア将棋を始めたことでもなく、ましてそれに通りすがりの僕が勧誘された話でもありません。
期待している人のために先にいっておくと、バンドメンバーの阪口がコンサートの会場設営のバイト中にお漏らしをした話でもありません。

ここでブログを読むのを辞めようと思う人が大半だと思いますがもう少しお付き合い下さい。




僕たちミラーマン三回目の企画を開催することになりました!!



Twitterで毎日毎日告知させてもらっているので知ってくれている人も沢山いると思いますが今回は京都でやらせてもらいます。


出演してくれるのは!!

東京よりnhhmbase


名古屋よりshort film no.9


神戸よりvalva


大阪よりFRIENDLY HEARTS OFJAPAN

の四組です。

チケット代は前売りが2000円の当日が2500円!
しかも高校生は学生証持参で半額に!!!

スタートも18:00からととても健全なイベントです!

おっと忘れてました、日にちは6/3の日曜日で会場が二条GROWLYです!

チケット予約は
mirrorman.osaka@gmail.com
にメールして頂くかミラーマンのメンバーに直接連絡してもらってもかまいません!
もちろん各バンドでの予約も可能です!


と、まあ淡々と書いてしまいましたがほんとに遊びに来てもらえたら嬉しいです。
nhhmbaseも京都は久しぶりで今後のスケジュールは知らないのですが滅多に京都では見ることができないと思うしvalva、short film no.9、FRIENDLY HEARTS OF JAPANも神戸、名古屋、大阪と京都のバンドではありません。

もちろん僕たちミラーマンも大阪のバンドです。

今回のMetal Machine Music vol.3は京都ではめちゃくちゃレアな組み合わせだと思います。

大阪でやれよ!と結構言われましたが、京都のバンドがでないのに京都でやる!というところに面白さがあると思ってます。



長くなりましたが絶対楽しませるので是非遊びに来て下さいね!