ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

いよいよ

山本です。

明日10/16はいよいよ僕らのCD発売日です。

ここで事細かに苦労話や努力エピソードを長々と語る気はないけど少しだけ。

八年間待った。
初めて音楽に救われてからずっとこの日を待っていた。
友達は皆音楽を辞めた。
色んな事があったけど俺たちは確かにここまで続けてきた。

いっぱい売れて欲しい。
可能であれば世界中の人間に聞かせたい。

俺と阪口の2人で始めた音楽が仲間に出会い5人の音楽になった。
明日それが遂に自分たちの手を離れて皆の元に届く。

出会ってくれた人、これから出会うであろう人、俺は絶対に皆の町に演奏しにいくよ。
直接目を見て歌いにいく。

待っていてくれ。

f:id:mirrorman_osaka:20131015223032j:plain