ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

平日の休み

山本です。


f:id:mirrorman_osaka:20130528111646j:plain



毎週火曜日が休みなんやけど周りに火曜日が休みの人がいないので結局いつも一人で映画館にいったり、一人でカラオケにいったり、ぼけーっとタバコ吸ったりして一日が終わります。


以前の休みに買ったばっかりの結構派手なシャツきてぶらぶらしてたら、前から全く同じシャツを着たやつが歩いてきて、うわーなんか恥ずかしいなーと思ってたら高校の友達やってそいつも暇してたし二人でお茶したことがあった。
同じシャツきてたけど。
オープンカフェで。

この出来事が二ヶ月前くらいでそこから休みは人と過ごしていない。

とにかく誰かとすごしたい俺はやがて色んな人を思い浮かべる。

中学、高校、大学の友達、職場の先輩、しばらく帰っていない実家の母、電車で1時間半くらいかかるところにすんでるばあちゃん


みんな働いてるよなー。

俺も真面目に働いてるんやけどな。
なんで火曜日休みなだけでこんなに怠けてるダメな奴感出るんやろう。

困った。


とりあえずバンドメンバーとラーメン食いにいってきます。