ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

ゴールデンウィーク

 

ゴールデンウィークまっただ中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私、タニグチはと言えば、完全に仕事中です。

久々にデスクワークというか、事務所で一人お留守番なので、間を見て、というより完全にさぼって記事を書いております。

 

先週、先々週と、連休調整のため、異様な程仕事が忙しく、ヘトヘトになりながらも、

なんとか乗り越え、さて、ゴールデンウィーク何しようかと、思っていたのですが、

全てライブと仕事で埋まってしまってました。

プライベートな休みは一日も無い事に愕然としましたが、まあ、ライブ出来るだけ幸せと思いやって行くしか無いでしょう。

 

お知らせしていました通り、先日4月27日の京都GROWLYでのライブで、ギター小泉が脱退致しました。

二年弱、苦楽をともにしてきましたので、感慨深いモノがあります。

そんな彼は、ライブ後断髪式を行ったようです。f:id:mirrorman_osaka:20130429080304j:plain

彼の今後の活躍を期待しております。

 

 ミラーマン、次のライブは

5月3日(金/祝)渋谷ラッシュ

「Beat Happening!VOL.932」

まちぶせ / 夢見てる / サカシマ / パンパンの塔

adv / door ¥2,000 / ¥2,500(1drink別¥500) 高校生以下¥1,000+1drink(学生証必要です)
open / start 17:30 / 18:00

 

です。ギター星野をサポートとして迎え、新体制で臨みます。

今後もよろしくお願いします。