ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況とか

こんばんわ。阪口です。 確かこのブログ始めるときはメンバーで隔週で分担して書くみたいな話をしたような気がするんですが、結局山本や小泉にまかせっきりで、今に至ってます。気持ちを改めてこれからは僕もたまに書けたらなと思います。 とりあえずバンド…

あー

こんばんは、ギター小泉です。機材紹介をはじめます。予告では今回は酒井さんのはずだったのですが、酒井さんの機材を見ておくのを忘れてしまったので今回は谷口さんでいきましょう!酒井さんファンの皆さんすみません。しかし!僕はギタリスト、ドラムのこ…

最近なにかいいことありましたか?

こんばんは。山本です。1/26土曜日はめでたいめでたい僕の誕生日でした。おめでとうといってくれた人、ありがとう。特に予定もなく朝から晩までバイトでした。誕生日だからといってあまりワクワクする事もないんですが毎年一つだけ楽しみにしている事があり…

一月のミラーマン

こんばんは。山本です。昨日もツイートしたけど、僕らミラーマン一月はライブをせずひたすら制作に没頭していました。スタジオもバイトも無い日はふらっとライブを見に行ってはやっぱりライブしたいなぁと日々感じています。先日久しぶりに見たvalva、やっぱ…

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。山本です。年が明けて初めてのブログです。今年もよろしくお願いします。今日は練習もバイトもない丸一日オフの日だったので一人電車に乗り込みnayuta宮本さんの家に遊びにいって来ました。急に遊びに行ったにもかかわらず、パスタをふるま…