ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

山本です。

お久しぶりです。

山本です。

以前バンドからアナウンスがあったように僕の体調不良で3/17のライブをキャンセルしてしまいました。

遅くなりましたが楽しみにしてくれていた方、共演者の方、関係者の方、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。


バイトや練習も休ませてもらったりと周りの皆の協力のお陰で大分良くなり、3/26には元気にライブができました。

色んな人が心配して連絡をくれて、改めて周りの皆へ感謝しなければいけないと実感しました。


ギターのこいちゃんが脱退したりと不安にさせてばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、次のギタリストも決まっているしもう僕の体調も回復しているので安心してもらえればと思います。


今後はたくさん心配をかけた分、自分たちの音楽でしっかり恩返ししていくつもりです。

ライブも発表することも沢山決まってきているので今後とも元気なミラーマンを応援してもらえればと思います。


今度は良いお知らせで皆をあっと驚かせてみせます!
よろしくお願いします!!