ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

脱退について、とブログ

  この度、ミラーマンを脱退します。
飛ぶ鳥跡を濁さず、同じく僕は始める理由も辞める理由も語るは野暮と思っている人間でありますが、説明責任はあり、とこの場で語らせて頂きます。

 積み重なった理由等ありますが、他にやりたいことができた、という理由です。
 僕は今、バンドと別に力を入れていることがあり、自己都合でありますが、その両立が難しくなった、ということです。

 両立が難しくなった、実際しようと思ったら出来ると思います。
 ただ、やるとしたらその全てに力を注ぐべきですが、僕にとってミラーマンの活動というものがそこまでしてやりたいことなのか、と気付き、それは他メンバー、関わっていただいている方々に対して大変失礼なことであると考え、脱退を申し入れました。

 なぜそこまでして、と思ったのかですが、単に言えばよくある、方向性の話です。
 僕は自分自身の事に考えを持っていますが、その自分の考えはバンドにとって最適なものではなかったり、又同様に、バンドの方針、すべきことが僕には理解できなかったこともありました。(もちろん、僕の努力不足でもあります。)
 それでもこの二年間、僕はミラーマンにとって、自分が思う最善を尽くしてきたつもりであります。

 ミラーマンは今後も歩みを止めることなく、明確な目標を持ってそこへ進んでゆくでしょう。
 よければ、無責任ではありますが、これからも応援よろしくお願い致します。

 さよなら!4月7日、27日、お待ちしています!

 小泉



 、、ということで、ここからは通常営業、機材紹介の時間です。
 今日は中本!

fender USA telecaster deluxe

(昔はここにデジテのワーミー、コーラスとして使用)

VOX bulldog distortion

BOSS BD-2

なんかデカイアルミ筐体のやつ(ひずみ?)

BOSS GE-7(ブースター)

酒井さんのトレモロ

BOSS DD-3?5?6?7?

カリブジャムスこだまさんのフェンダーツイリバ

つなぎ順はこうではなかった気がします、、ディレイ前半かも、、
あとなんか酒井さんのモッドトーン黄色を見た気がします。

立ち位置的に一番遠くやしころころ変わるので同じギタリストやのに覚えてないですね、、
多分僕がバンドを初めて一番長い相方のギターなんですがこんなにも覚えていないとは(笑)
そんなやめたはずの中本に今回見送られる、バンドとはわからないものですね。
正確に知りたい方はライブに来てね!

次はあるのか本当にわかりませんがあったら前サポートの酒井さんの機材、、もはや覚えていませんががんばって言及してみます。ほなまたー。