ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

いよいよ三月

こんばんは

山本です

花粉一気に牙をむいてきましたね

今日一日完全にやられました

涙と鼻水がとまらず目は痒いし最悪でした

薬を飲むと眠たくなるので毎年毎年漢方で対処してるんですが
今年の花粉には全く効き目なしで困りました

ライブ中にクシャミとまらんくなったらどうしよう

歌ってる最中に涙とまらんくなったらめっちゃ寒いやつやと思われるんちゃうか

僕のクシャミでこいちゃんのエフェクター水没したらどうしよう


不安は消えませんが三月も真面目に頑張っていきます



バイト仲間の森くん

彼もまた花粉症で悩む一人です