ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

クウチュウ戦よ、あり

山本です!


昨夜は梅田ハードレインにてクウチュウ戦レコ発でした。


もうほんとに年明けからずっと楽しみにしていたイベントだったので終わってしまった今、少し寂しささえ感じています。

クウチュウ戦小林くんの歌は他の誰でもなく彼の歌で、彼しか歌えない歌だと思ってる。

好きなバンドはたくさんいるけど歌が好きなバンドはあんまりいないので初めて彼の歌を聞いた時はショッキングでした。

よくある誰かの猿真似でもなく、どこからかとってきたような聞きおぼえのある歌詞でもない。
まさしく小林くんという人間が詰め込まれた歌だと思う。


いい歌ってなんやろうか。

ずっと考えてきたけどここ最近全く悩まなくなった。

2013年は一生忘れられない一年にします。

昨日ライブを見てくれた皆、ありがとうございました!


次のライブは3/17渋谷LUSHにてビートハプニングというイベントに出演です。
東京の人!僕の歌、聞きに来てください。