ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

アベフミヒコ企画、ありがとう!

こんばんは、山本です。

2/17、京都グローリーにてアベフミヒコ企画出演でした。

誘ってくれたアベさん、見てくれた皆ありがとう!

昼の2時からの長丁場のイベント、帰りの車では心地よい疲れで体が満たされていました。

最近スプリングサマーと一緒になる事がたまたま続いていたんですが、前回は酔いつぶれた僕たちのよくわからないギャグに付き合ってくれたりとほんとに優しい人達だなぁと思っていたところ、
今回はエア野球に付き合ってくれました。(ほんとにすみません、、、)

僕たちはいつも車にグローブをつんでいてリハーサル終わりに公園を探してキャッチボールをするんですが、日々のトレーニングのお陰か最近カーブを投げれるようになってきました。

昨日はその自慢のカーブで阪口くんをきりきり舞いにしてやりました。

野球うんちくを良く語る中本くんは名古屋では大した球も投げる事がなかったんですが昨日の球はキレがありました。

彼も練習してるんでしょうか。


グダグダかきましたが何かと楽しい一日でした。

主催アベフミヒコさんは優しいのにステージに立つと風格がでますね。
10年音楽をやってるといってましたが、やっぱり続けているとそういう風格とかって出てくるんでしょうか。

いつか僕にオーラが出てきたらビームとかうてるようになりたいです。

おやすみ。