ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

ウィーラブ名古屋!!

こんばんは、山本です。

昨日はミラーマン初めての名古屋ライブでした。















もうほんっっっっっっっっとうに最高でした。
出てたバンド、最高。
お客さん、最高。
企画者8848、最高。

最高尽くしの一日でした。

ミラーマンもめちゃくちゃ楽しくライブさせてもらいました。


8848ちゃんに手作りのクッキー、美味しすぎて食べすぎました。



ライブ前はご覧の通り頭痛と戦っていた僕も


ライブ終わりには笑顔全開でした。


今年は色んな所でライブをします。
色んな人に届けにいきます。

明日は地元大阪は心斎橋パンゲアでライブです。
お昼からのイベントで出番はトリ18:05からです。
今のミラーマンを見にきてください。
よろしくお願いします。


チケット予約はこちらで!
mirrorman.osaka@gmail.com