ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

近況とか

こんばんわ。阪口です。 


確かこのブログ始めるときはメンバーで隔週で分担して書くみたいな話をしたような気がするんですが、結局山本や小泉にまかせっきりで、今に至ってます。気持ちを改めてこれからは僕もたまに書けたらなと思います。 
とりあえずバンドの近況報告しときますと、僕らは1月ライブをせずに、音源作りのために曲をつくってました。あらたにアルバムにいれる曲の候補が2、3増えました。ライブでも出していきたいので、見に来てくれる方は、どの曲が入るかも楽しみの一つとしてしてくれたらありがたいです。 
今年は、関西以外のライブもいろいろありまして非常にワクワクしてます。見てくれるかたは勿論、よんでくだっさったイベンターの方の期待にもそえるようしっかり準備していきたいです。


全然関係ないですけど、坊主になった峯岸みなみを見て小学生の時本で読んでトラウマなった恐竜人間を思い出しました。
こえーーー!
ではまた。