ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

最近なにかいいことありましたか?

こんばんは。

山本です。

1/26土曜日はめでたいめでたい僕の誕生日でした。
おめでとうといってくれた人、ありがとう。

特に予定もなく朝から晩までバイトでした。

誕生日だからといってあまりワクワクする事もないんですが毎年一つだけ楽しみにしている事があります。

高校の友人からの祝いのメールなんですが、少しユニークな奴で毎年毎年誕生日きっかりの日をまたぐ瞬間にムービーを送ってきてくれます。

去年は自宅で一人で撮影したらしく、僕がやってるバンドの曲をアカペラで歌って送ってきてくれました。

今年も同じ様な感じだと思っていたんですが少しアレンジが入っていまして、歌詞だけバースデイ仕様に変更してくるといった手の込みっぷりでした。

やっぱりおめでとうと祝ってもらえると嬉しいですね。
ほんとにいい友達を持ちました。

今年で23歳、自分に誠実な一年にします。

ケーキ食べました。
美味しかったです。