ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

一月のミラーマン

こんばんは。

山本です。



昨日もツイートしたけど、僕らミラーマン一月はライブをせずひたすら制作に没頭していました。

スタジオもバイトも無い日はふらっとライブを見に行ってはやっぱりライブしたいなぁと日々感じています。

先日久しぶりに見たvalva、やっぱり最高でした。
いつまでも憧れです。


二月は大阪、京都、名古屋、東京でライブをします。
色んな所でライブができて幸せです。
四年前バンドを始めたばっかりの時は想像できなかったです。
誘ってくれる人がいるからライブができる。
ほんまに感謝です。

YouTubeでもサウンドクラウドでも友達のiPodでもなんでもいい。
聞いてくれる人がいる事がほんとに幸せです。

いつもライブに来てくれる人、会ったことない人がどんな内容であれリアクションをくれる事がやり甲斐の一つです。

ほんまに皆ありがとう!

今年は色んな所に出没します!
作りまくった新曲、やりまくります。

まずは二月、楽しみにしていて下さい。

新年初ライブは名古屋の8848初企画!


2013年2月9日(土) @
新栄クラブロックンロール OPEN/START 18:00/18:30
前売2,000 当日2,300(+D代500)

sukida dramas(名古屋)/ミラーマン(大阪)/carpool(東京)/palitextdestroy(名古屋)/THE MASHIKO(東京)

ご予約はこちらに
mirrorman.osaka@gmail.com

二月の他のライブも↑のアドレスにて予約受付中です。
ライブ情報はこちら!
http://purety.jp/mirrorman/


おやすみなさい。