ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。

山本です。

年が明けて初めてのブログです。
今年もよろしくお願いします。


今日は練習もバイトもない丸一日オフの日だったので一人電車に乗り込みnayuta宮本さんの家に遊びにいって来ました。

急に遊びに行ったにもかかわらず、パスタをふるまってくれる宮本さん。
ネ申です。
激ウマでした。
店で食ってる気分でした。
宮本さん、ご馳走様です。




ずっと音楽の話をしていました。
最近見つけたいいバンドはまってる音楽自分のバンドの事。
気がついたら二時間くらい一人で話っぱなしでした。
宮本さんの愛犬、チロちゃんも僕のマシンガントークに呆れていました。


やっぱり人と話すっていいですね。

先日もパンゲアで狂った様に二時間ほど話し続けていたんですが、付き合わされている人たちの早く帰たそうな目が脳裏に焼き付いて、離れません。

皆さん、僕と話しませんか?