ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

いかれた夜

山本です。




時間が経てば環境は変わる。
人も変わる。
物も変わる。

絶対に変わる。

それに対して柔軟である必要はないし、その変化に対して自分がどう感じるのかが全てだと思っている。

嫌いだった物、人を好きになったりその逆も然り。

いつでも素直でありたい。

正しいとか正しくないとか目に見えない基準にまかせるくらいなら全部自分で決めたい。

バンドは五人でやっている。


俺がマイクに口を近づけて歌ってるけど実は五人で歌っている。

この感覚が前まで無かったのに最近感じるようになってきた。


ずっと悩んでたことも解決してみるとこんなにシンプルなことやったんか、と驚くことがほとんど。

素直にやるのが大事だと改めて気づかされました。