ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

くーみん企画

山本です。

6/2はくーみん企画に呼んでもらって、クラブジャングルでライブでした。

中本がまさかの二回も弦をきるというハプニング続きでしたが、逆に笑ってしまって楽しくできました。

呼んでくれたくーみん、見にきてくれた皆さん、ありがとう!

物販もたくさん買ってもらえて嬉しかったです。

一人一人もっとちゃんとお礼とかいいたいし、話したいのにバタバタしててほんとに申し訳ないです。

ツイッターとかメールとかでありがとうっていうよりやっぱり目をみていいたいな。


話は変わりますが、昨日打ち上げで僕のブログよんでますか、と一人一人尋ねてみたものの誰一人として読んでくれてなかったです。

マザーコートのギガさんとそうさんは今後一日二回チェックするように心掛けるといってくれたので、ブログ書くモチベーションも大幅に上がること間違いなしです。

みなさん、欠かさずチェックして下さい。










次回のミラーマンのライブ!

6月15日(土)北堀江club vijon

nayuta presents [nayuta レコ発「Miraklo Rakonto」 Release Party]

nayuta / Co Shu Nie / ネオンズ  /ANATAKIKOU

adv / door ¥1.800/ ¥2,300(1drink別¥500)
open / start 17:00/ 17:30

プレイガイド LAWSON Lコード:56428




ご予約はこちらへ!


mirrorman.osaka@gmail.com