ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

駅前で

山本です。


最寄り駅の近くに何軒かパチンコ屋がある。

バイトが終わって改札を出ると、恐らくパチンコ帰りであろうおばさんの三人組がこころなしか暗い顔で駅前の広場に座って缶コーヒー片手に話をしている。

そのまん前で路上ライブをしている二人組の男。

必死に誰か他人の歌を歌っている。


俺はその横を今にでも決壊しそうなアナルダムのことだけを考えながら、足早に通り過ぎる。

駅から家は徒歩二分くらいの距離。

それなりの家賃を払い手に入れた俺の城。

その城、王国を目指しひた向きに走る。

一分とかからないうちに我が家の前に到着。

ズボンから鍵を外しオートロックをあけようとするも、マンション玄関前に立ち塞がるブロードバンド勧誘の姉ちゃん。

いつもはおっさんなのに今日はなぜか姉ちゃん。

一分一秒単位で決壊に近付くアナルダム。

頼む!今だけは話しかけないでくれよ、姉ちゃん。

そう祈るも束の間、早速自社回線への加入を勧める姉ちゃん。

余談ではあるが俺はとあるインターネット回線を案内するバイトをしている。

つまり形は違えど30分前までは姉ちゃんと同じ仕事をしていたのである。


懸命に勧めてくる姉ちゃん。

一瞬冷たくあしらうことを考えるも、同じ職種、断られる気持ちはよくわかる。

相手の勢いに飲まれ立ち話も5分が経つころ、









































少しだけ決壊した。

話しを途中で遮り、結局冷たくあしらい部屋まで階段で駆け登る。

鍵をあけトイレに駆け込む。


恐る恐るズボンを脱ぎ、パンツを脱ぐ。

打ち勝った。

俺はなんとかアナルダムを気合いで修復しパンツはまっさら、綺麗なまま。



ゆやーんゆよーんゆやゆよん


長いトイレを終え俺は今ブログをかいている。


明後日日曜日はライブである。

この醜態をここに公開し、全てをさらけ出してステージにあがります。


見にきて下さい。

次回のミラーマンのライブ!



曇天模様

mothercoat / カラスは真っ白(北海道) / モルグモルマルモ / 水、走る / dododrum(DJ)

adv / door ¥2,000 / ¥2,500(1drink別¥500)
open / start 17:30 / 18:00


ミラーマンは20:30から出演です。



予約はこちらへ


mirrorman.osaka@gmail.com