ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

新体制になって

山本です。


4/27でこいちゃんが脱退してジャスミン星野がギターを弾いてくれることになった。



f:id:mirrorman_osaka:20130526230525j:plain


早いもんで新体制になってもう四回もライブをした。


不思議な事に一回目のライブから全く違和感がなくて自分でいうのもあれやけど結構びっくりした。


いらん事考えんと素直に楽しめてる。


いまサポートでギターを弾いてくれてる中本も6/15でバンドを去る。


こいつとは長い付き合いでもう四年くらい一緒にいる。


初めてあった時、俺は赤いサングラスをかけてテイクアウトした牛丼を食っていた。路上で。

中本はいかにもな大学生という感じやった気がする。


時間がたって色々変わったけどやっぱり中本のギターが四年間最高だったということだけは変わらない。


珍しくおセンチな夜やなー。


ミラーマンは脱退したり加入したり結構てんやわんやなことが多い。


でも結局いつも何とかなるし何とかする。

良い曲を作ってみんながどんな顔してそれを聞いてくれるのかいつも楽しみでしょうがない。


もう中本の次のギタリストも決まってる。

あまりまだ性格とかはわからんけどめちゃくちゃ努力してるんやなーってスタジオ入るたびに思う。


俺も負けてられへん!


やってやるぜ!!!

新体制もばっちりや!






次回のミラーマンのライブ!


6月2日(日)心斎橋クラブジャングル

曇天模様

mothercoat / カラスは真っ白(北海道) / モルグモルマルモ / 水、走る / dododrum(DJ)

adv / door ¥2,000 / ¥2,500(1drink別¥500)
open / start 17:30 / 18:00


僕らは20:30から出演です。


25日のライブで披露した新曲とか色々やる!

セットリスト毎回違うからね

みにきてね!



予約はこちらへ


mirrorman.osaka@gmail.com