ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

企画を終えて

こんばんは。


山本です。

昨日6/3は僕たちミラーマンの自主企画『Metal Machine Music vol.3』でした。

1回目と2回目は大阪で開催したのですが今回は、色んな所でライブをして色んな人にみてもらいたい!という気持ち京都で開催させてもらいました。

日頃、大阪でのライブが多いので京都で企画をして見に来てもらえるのか正直不安でした。

でも本当に沢山の人が遊びに来てくれて出演バンドの感想を興奮気味に伝えてくれたりしてこの企画をやって本当によかったなと心底思いました。

1バンド目のFRIENDLY HEARTS OF JAPANからnhhmbaseまでとてもいいながれでフロアも熱気がMAXになってるのを見てメンバーと、企画が乗っ取られた(笑)と笑いながら話していましたがそれくらい遊びに来てくれた人が楽しんでくれていて感無量でした。

今回出てくれたバンドはvalvaが一回だけ共演させてもらっただけでFRIENDLY HEARTS OF JAPAN、short film no.9、nhhmbaseは初めての共演でした。

どのバンドもほんとに僕が一方的にファンなだけで面識もないのに京都まで来てくれてしかも最高のライブをしてくれてもうほんとに泣きそうになりました。

今回のイベントを最後に3年半くらい一緒に活動してきた中本は抜けてしまうけど、バンドを始めた理由は死ぬほど音楽が好きだからで今もそれは1ミリも変わらないしまだまだ皆でいい曲を作っていい歌を歌って聞いてくれる人に楽しんでもらえたらと思っています。

情けない話かもしれませんが僕たちほど周りの人に支えられてるバンドはいないと思います。
皆のおかげで楽しくバンドができています。
昨日も言ったけど必ずいつか恩返しできたらと思ってるのでこれからもミラーマンを宜しくお願いします。

なんか暗い感じなったけど二条GROWLYまで見に来てくれた皆、出てくれたバンド、GROWLYのスタッフさん、ほんとにありがとうございました!!

まだまだかっこよくなります!!
これからも宜しくお願いします!!!!