ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

ミラーマンからのお知らせ

こんばんは。

山本です。

いつもブログを書くのが何かのお知らせばかりで申し訳ないです。
たまには気の利いた面白いことでもかきたいのですがそれは阪口君に任せようと思います。

僕はお知らせの鬼、いや、お知らせ界の帝王目指します。

失礼しました。

ギターの中本真太郎が脱退することになりました。

6/3の企画が五人でやる最後のライブです。

5/26、6/2、6/3、五人でやるのはあと三回です。
6/2のライブは諸事情で公開を控えていたのですが明日にでも告知させていただきます。

何故抜けるのか、理由は簡潔に言うと他にやるべきことがありバンドを続けることができなくなったからです。

詳しい理由などは企画が終わり次第中本がブログに自分で書きたいそうなのでまた見てやってください。

年内のライブスケジュールが埋まりつつある中で今後の活動はどうするのか、と疑問に思われるかもしれませんが勿論一つもキャンセルせず四人で活動していきます。



主催者の判断で四人での出演を控えて欲しい、というものがあればそれは従います。遠慮なくいって欲しいです。

ただ誰一人としてモチベーションは下がっていないし昔からやる気だけはあるのがミラーマンのいいところだと僕は思っています。

正直な話一緒に三年近くやってきた中本くんがバンドをやめるということは僕にとってかなりショックな出来事です。

ただ違う人間が五人も集まってやっているので他にやりたいこと、やらなければならないこと、優先したいことがでてくるのはしょうがないのかなとも思います。

辞めたくてやめるわけではないしギリギリまで頑張った結果こうなったので今ではここまで頑張ってくれてありがとうと素直に感じています。

急な発表で驚かせてしまった方、本当にすみません。

残り三つのライブを五人で最高のものにしますのでよろしくお願いします。