ミラーマンのブログ

大阪のバンド、ミラーマンのブログです。

今年もよろしくね

年が明けて最初のライブが終わった。

シンクロ5周年の名古屋とライブサーカス新宿。

ほんっっっとに両日とも最高やった。

シンクロは初めてでちょっと緊張してたんやけど皆ほんまにええ人で居心地良かった。
ライブ中、名古屋あんまり来てないのに歌ってくれてる人が沢山いて嬉しかったなー。
大好きなビーチズのヒサシさんに褒めてもらえて感激やった、、、

大学時代の友達にも2.3年ぶり?に会えて楽しかった!

ライブ後、CDを買ってくれて名古屋にくるのを待ってくれていたお客さんと話した。
ライブハウスにあんまりこないのに勇気を出して遊びにきてくれたんやって。
バンドやってて良かったて素直に思った。

まだまだ行けてない場所は沢山あるし待ってくれてる人が一人でもいる限り必ず歌いにいくから待っててね。


翌日は新宿LOFT

沢山バンドが出てて盛りだくさんな一日やった。
ゆっくり他のバンドを見れず残念。

ライブ、めちゃくちゃ最高やった。
楽しすぎて震えた。

東京はいく度に見にきてくれるお客さんが増えてきて毎回感謝しまくりや。

新曲もかなり反応よくてもう何回も演奏してる曲みたいやった(笑)

ライブ後物販にいくと列ができてて待ってくれてる人が沢山いて嬉しかった。
と、同時にスタッフいるんじゃないかといい加減思い始めた。

この日でトートバッグ、カンバッチ、手売り分のCDが全て売り切れました!
買ってくれた皆ありがとう!

すぐに増産して2/11からまた手にとってもらえるようにするね。


とにもかくにも2014年、最高のスタートがきれました。
今年は爆発します。
みんなついてきてや!
よろしくお願いします。

f:id:mirrorman_osaka:20140114005453j:plain
f:id:mirrorman_osaka:20140114005505j:plain

(あ、タワーレコードにて無料配布されている「NEXT BREAKERS JAPAN」にミラーマンが掲載されています!
ネクストブレイカーになれるように2014年は頑張る!!
皆チェックしてね! )